70813 レゴ(R) ムービー スーパーレスキュー

  • 更新日:
  •  
  • スタッズではアフィリエイト広告を利用しています

レゴ(R)ムービーシリーズ最大のセット。ビデオゲームのスペシャルコンテンツを入手するためのコード付属。

ミニフィグとアクセサリー

全部で5体付属。ブレイズファイヤーファイターは消防士、ロボスワットはニット帽を被り防弾チョッキ着用、風車ヘリを操縦するハンク・ヘイスタックは肩がけオーバーオールにカウボーイハット。ブラックトロンファンはネルシャツ、ジーンズ、ブラックトロンTシャツ。ファビュファンはファビュランドの派手なTシャツ姿。ニワトリと豚のフィギュア付き。

マイクロマネージャー(箱型ロボ)

足で動く箱型ロボット。腕の先にはツメがついておりミニフィグを掴むことができる。箱の左右を開けるとフリックミサイルを発射できる。高さ15cm。

ファイヤーメカ

消防車が変形したロボット。上半身に操縦席があり中にミニフィグを1体乗せることができる。上半身は回転する。右手の放水はつまみを回すと回転する。高さ21cm。
ヘルメット、トランシーバー、酸素ボンベ、ブラシ、消火栓など体中のいたるところに消防グッズが取り付けられている。腕や足の関節を動かしてポーズをとることが可能。

風車ヘリコプター

風車小屋が変形したヘリコプター。風車の羽で空を飛ぶ。先端に運転席があり中にはニンジンを爆弾のように落とせる引き出しがある。全長18cm。

感想まとめ

レゴ(R)ムービーセット最大のセット。ロボットが2体付属しているので、敵味方に分かれて戦わせて遊ぶのは面白いだろう。さらにヘリコプター1機とミニフィグも多数付属しているので、セット名の通り敵からレスキューして遊ぶことができる。

スポンサーリンク