BLACKPINK: HOW YOU LIKE THATがレゴ(R)アイデアレビュー進出 | 2023年第1回1万サポート獲得デザイン紹介

  • 公開日:
  •  
  • スタッズではアフィリエイト広告を利用しています

BLACKPINK: HOW YOU LIKE THAT

1万サポート獲得で2023年第1回LEGOアイデア製品化レビューに進出確定。BLACKPINK: HOW YOU LIKE THAT:LEGO IDEAS公式(英語)

YouTubeでミュージックビデオが10億回以上再生されているBLACKPINKの「HOW YOU LIKE THAT」の作品。

レゴ(R)アイデアで『BLACKPINK: HOW YOU LIKE THAT』が製品化レビュー進出!2023年第1回1万サポート獲得デザイン紹介

ビデオに登場するセット。

レゴ(R)アイデアで『BLACKPINK: HOW YOU LIKE THAT』が製品化レビュー進出!2023年第1回1万サポート獲得デザイン紹介

レゴ(R)アイデアで『BLACKPINK: HOW YOU LIKE THAT』が製品化レビュー進出!2023年第1回1万サポート獲得デザイン紹介

How You Like That

今回の作品のテーマになっているBLACKPINKのミュージックビデオ「How You Like That」は再生回数10億回以上。

BLACKPINKは女性4人組の韓国のダンスボーカルユニット。メンバーのミニフィギュアも付属。

レゴ(R)アイデアで『BLACKPINK: HOW YOU LIKE THAT』が製品化レビュー進出!2023年第1回1万サポート獲得デザイン紹介

応援棒/ライトスティック

レゴ(R)アイデアで『BLACKPINK: HOW YOU LIKE THAT』が製品化レビュー進出!2023年第1回1万サポート獲得デザイン紹介

Insidersウィークエンド購入特典

製品化可能性は?

デザイナーのThe Power of fusion氏は本デザインのみ公開中。

BLACKPINKについては正直あまり詳しくないが、動画再生回数からして相当な人気があるのは間違いなし。いくつかビデオを見たところ、女性メンバーのダンスが中心でキッズ向けではないという印象。

レゴ(R)ブロック商品は推奨年齢18歳以上の商品でも完全に大人だけをターゲットにした内容というわけではないので、製品化は難しいのではないだろうか。

あと、同じ韓国のグループのBTSのDynamiteがレゴ(R)アイデアですでに製品化されているのでその点も審査に不利だと思う。

最後にあくまでも個人的な疑問だが、アジア系メンバーだけのグループの名前にBLACKと入ると、特にアメリカのメディアでは扱いがセンシティブになってしまわないのだろうか。考えすぎかもしれないが気になってしまう。

BLACKPINK ブラックピンク オレオ

BLACKPINK ブラックピンク オレオ

BLACKPINKのオレオ

BLACKPINK ブラックピンク オレオ

 今すぐチェック 今すぐチェック

スポンサーリンク

2023年第1回レビュー進出作品まとめページ

当ページで紹介したデザイン案以外も含めたレビュー進出デザインをまとめてチェック!

2023年第1回レビュー進出作品まとめ

結果発表2023年12月19日にレゴ(R)アイデア公式ブログで審査結果が発表された。詳しい内容は下の特集記事で確認できます。[sitecard url=https://stds.jp/lego-ideas-2023-1st-[…]

レゴ(R)アイデア製品化候補一覧「ヴィンテージラジオ、小さなエビ漁船、NARUTO -ナルト- 一楽 25周年記念」他2023年第1回1万サポート獲得デザイン案 | 随時更新

過去の製品化検討レビュー進出作品

💡レゴ(R)アイデアとは?

レゴ(R)アイデアとはファンデザインを製品化する企画である!

公開したデザインが他のユーザーから1万票の推薦を獲得するとレゴ(R)グループによる製品化レビューにかけられ審査に合格するとレゴ(R)アイデアシリーズから発売となる。

詳しく知りたい人はこちら
レゴ®アイデアとは

レゴ(R)アイデアとはファンのデザインを製品化する企画である!レゴ(R)アイデア公式サイト(英語)で世界中のレゴ(R)ファンから製品化したいオリジナルデザインを随時募集中。他のユーザーからの支持票が1万を超えるとレゴ(R[…]

フォローして最新情報をキャッチ

スタッズではXやYouTubeでもレゴ(R)ブロック、ホビー、エンタメ、ショッピング最新情報を配信しています。

   
スポンサーリンク