75171 レゴ スカリフの戦い (スターウォーズ)

75171 レゴ スカリフの戦い (スターウォーズ)

このセットをみんなで評価!

平均値 0 / 5. 投票数 0

製品番号
分類1
分類2
発売年
発売時価格
発売時価格帯
ピース数
ミニフィグ数
推奨対象年齢
組立説明書(pdf)

完成イメージ

LEGO  製品情報

ローグワンの舞台スカリフの戦いセット。

ミニフィグとアクセサリー

ミニフィグは4体付属。キャシアン・アンドー、ジン・アーソ、ショアトルーパー2体。ジン・アーソは髪の毛とヘルメットが付属。プリントはどれもあっさりしている。ショアトルーパーは砂漠仕様の迷彩服のようなカラーリングが珍しい。その他浮遊するタイプのオレンジ色の取っ手付きボックスが付属。これは武器を入れて運ぶものだと思われる。

門と門前

植物の葉の色が砂地っぽい雰囲気をだしている。門前の床にはボタンを押すと吹き飛ぶ仕掛けがある。ショアトルーパーを立たせて爆弾で吹き飛ばすシーンのように見える。門前のステージは門と反対側に引き出しがついていて、ここに武器を隠しておける。
扉の横のアンテナを倒すと扉を開けられるようになっている。扉の内側にはデススターがプリントされたタイルパーツが飾られている。これが設計図なのかもしれない。

感想まとめ

ミニフィグも4体と多めに付属しており、仕掛けもあるので、敵見方に分かれて遊ぶと楽しめるだろう。

浜辺の基地で進行中のデス・スター計画をあばく大胆なミッションを実行せよ。武器倉庫を見つけたら、吹き飛んでくるフロアパネルをかわしながら、基地のとびらを開くのだ。敵につかまる前に、デス・スターの設計図を盗みだし、惑星スカリフから逃げ出すんだ!
(Amazon.co.jpより)

各ショップの価格をチェック