31025 レゴ(R) クリエイター・マウンテンロッジ

  • 更新日:
  • スタッズではアフィリエイト広告を利用しています

31025 レゴ(R) クリエイター・マウンテンロッジ

英語名:

製品番号
テーマシティ
サブテーマオーバーウォッチ
発売年2021
発売日
公式発売価格
ピース数
推奨対象年齢幼児
組立説明書
パーツ一覧

完成イメージ

各ショップでチェック

MT4-REVEAL-Offers-202404-Display

レゴ(R)セット  製品情報

クリエイターから山小屋と山の岩肌のユニークな登山セット。

ミニフィグとアクセサリー

ミニフィグはヘルメット装備の登山家が1体付属。胴体のプリントが無いシンプルな赤いミニフィグ。アクセサリーはつるはし、さらにはバギーも付属。モミの木もかわいい。

山の岩肌

岩肌には滝と川が流れ高山植物も生えており、色も形もとても美しい。。キャッスルやキングダムシリーズに出てきそうなデザイン。頂上にはワシのマイクロビルドフィギュアを乗せる。岩山の内部にはスペースがあり洞窟のような雰囲気もある。

山小屋

山小屋はなんといっても煙突から出る煙がかわいい。これまでの家系セットにはなかったデザインではないだろうか。

建物は正面から左右にまるごとヒンジオープンする仕組み。内部はそれほど広くないが暖炉やテーブルなどがおかれ、山小屋の雰囲気がよくでている。

感想まとめ

とてもユニークな建物と岩肌のセット。ミニフィグを小屋で休ませたり山を登らせたりして遊ぶことができる。小屋も岩肌もデザイン的にもすばらしく、さらに山小屋以外の異なる2タイプに作り変えも可能。おすすめの遊べるクリエイターセット。

各ショップでチェック

スポンサーリンク