10737 レゴ バットマン vs ミスター・フリーズ(バットマン)

10737 レゴ バットマン vs ミスター・フリーズ(バットマン)

このセットをみんなで評価!

平均値 0 / 5. 投票数 0

製品番号
分類1
分類2
発売年
発売時価格
発売時価格帯
ピース数
ミニフィグ数
推奨対象年齢
組立説明書(pdf)

完成イメージ

LEGO  製品情報

バットマン対ミスターフリーズのセット。4歳から楽しめるアメコミの世界。

ミニフィグとアクセサリー

ミニフィグはバットマンとミスター・フリーズの2体が付属。武器はミスター・フリーズが独自のピストルを持っている。

アクセサリーのミスター・フリーズの氷の牢屋にはミニフィグを設置できる。ここにミニフィグを置くと氷の牢屋に捕らえられているようにう見えるので、ぜひバットマンを置いてみよう。

バットボート

このボートは実際に水に浮かせることができ、エンジンには炎パーツもついている遊びがいのあるボートデザイン。コックピットはヒンジオープンで中にバットマンを座らせることができる。
ディスクシューターで敵を倒せ!船体前方にはディスクシューターがついていて、ここから勢いよくディスクを飛ばすことができる。ミスター・フリーズに向かってディスクを飛ばそう。

感想まとめ

小型セットながら敵と味方のミニフィグもついていて、バットボートにはディスクシューターもついている。水にも浮かぶので作って戦って思う存分遊んでほしい。

バットマン と一緒にパワフルなバットボートに乗り込んで、ミスター・フリーズ からゴッサム・シティを守ろう! バットディスクをセットしたら、アイススピーダーに狙いを定めて。だけど気をつけて! もしバットマンがミスター・フリーズのフリーズガンにやられて氷の牢屋に閉じ込められてしまったら、ゴッサム・シティは終わりだ!
(Amazon.co.jpより)

各ショップの価格をチェック