返品・返金について | スタッズ(stds.jp)

  • スタッズではアフィリエイト広告を利用しています
スタッズについて

返品・返金ポリシー | スタッズ

当サイトは商品やサービスの直接販売を行っておりません。紹介している商品やサービスの購入に関しては、各販売元の返品・返金ポリシーが適用されます。

1. 商品の返品・交換

当サイトで紹介している商品の返品や交換については、各販売元の規定に従ってください。具体的な返品条件や手続きは、購入先のウェブサイトでご確認ください。

2. 返金・払い戻し

返金や払い戻しに関しても、各販売元のポリシーが適用されます。一般的に、以下のような条件が考えられます

  1. 購入後7日以内の返金要求が受け付けられる場合が多いです。
  2. 商品やサービスに重大な欠陥がある場合。
  3. 商品が説明と著しく異なる場合。
  4. 配送の遅延や誤配送の場合。
3. 返金プロセス

返金を希望する場合は、通常以下のステップを踏むことになります

  1. 販売元のカスタマーサービスに連絡し、返金理由を説明する
  2. 販売元の指示に従って商品を返送する(必要な場合)
  3. 販売元による審査後、承認された場合に返金が処理される

返金については、各販売店の返品ポリシーを確認の上、それぞれのサポート窓口へ連絡してください。

4. 当サイトの責任

当サイトは商品の品質や配送、返金プロセスに関する直接的な責任を負いかねます。商品に関するお問い合わせや返金手続きは、購入先の販売元に直接ご連絡ください。

5. 最新情報の確認

返品・返金ポリシーを含む詳細情報は予告なく変更される場合があります。最新の情報は各販売元のウェブサイトでご確認ください。

6. お問い合わせ

当サイトで紹介している商品やサービスに関するご質問がある場合は、各ショップにご連絡ください。